一介の魔剣士の独り言

イカで活動する1プレイヤーの日記



初めまして~

瞬と言います。初めまして。

この度は新しくブログを立ち上げることにしました。
といっても昔投げ出したブログを再編成しただけですし、TOPページ作ってからどうしようか悩んで放置してましたがw


今まではmixiのほうでだらだらと日記を書いていましたが、PvPネタ等かなり長くなってしまったりしていたので、mixiでは身内にリアル日記を、こちらでは主にTW日記と区別していこうと思います。
混ざっちゃっうかもしれないけどw

また魔剣について自己の経験を語っていきたいと思うので、これを機に今度こそ魔剣仲間を増やせれたらなぁという気持ちも少々・・・。
あ、もちろん魔剣士以外の方でも大歓迎です!!

知り合いの方にはどんどんリンク飛ばしちゃおうと思うのでよろしくお願いします!


では軽く自己紹介を。

現在ではマキシがメインでサブで助手を育てています。
某マキシさんと名前が被ってますが・・・。

低レベルの時からちょこちょこと魔剣やっていましたが、本格的に始めたのは今年の五月頃に215大剣を手に入れてからです。
それ以降はPK時ほぼ魔剣で過ごしています。

現在ではPKステ、爆ステ、権利ステとやってみてある程度行えるようになったので、目標の1つであったオールラウンダーなマキシは達成出来たと思います・・・!
再フリしないと無理なのが痛いですがw


では今回はこんなもんで。


プロフィール

瞬

Author:瞬
イカ鯖に生息しています!
マキシ・・・252lv
ジョシュア・・・180lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
