一介の魔剣士の独り言

イカで活動する1プレイヤーの日記



放置(苦笑)

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年も縁があればよろしくお願いします・・・。


自己紹介の記事1件だけ残しての放置だったわけですが、最近TWをあまりやってないのでブログを書いていく必要はあるのか?と思いまして・・・。
せっかく作ったしまっくんにリンク貼ってもらったのに(;^ω^)

最近は忙しいわけじゃなくて別ゲーしてるので、そちらに時間を費やしております。
過疎ゲーですがね!


TWは・・・飽きたしやることもうほとんどないし。
最近じゃ215装備とクリプレ狙ってるけど何も出ないし萎える一方。

まぁ・・・ぼちぼちとやって、やる気上がったらブログも更新していきます。
その時はリンクお願いします・・・。

逢引

そういや現在ではカンストしているテチさんにブログを書くと言ったらSS載せてほしいといわれたので、今更ですがうpしておきます!
プロフィール

瞬

Author:瞬
イカ鯖に生息しています!
マキシ・・・252lv
ジョシュア・・・180lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
